よた日記(新)

[PREV] [NEXT]
...... 2013年07月14日 の日記 ......
■ 第15話「帰還限界点」   [ NO. 2013071401-1 ]

実質の戦闘シーンはBパートの更に後半10分だったのにお腹いっぱい。

とにかく表情がすごい。

旗艦同士がぶつかり合って主砲を極至近距離でぶっ放しあう。

すれ違いざまの実に楽しそうなドメルなんか絶品です。

これだけでご飯3杯いけます。

さすがは総作画監督結城信輝!(キャラデザ)

 

これだけ後半の密度が濃いと、つい忘れてしまうAパート。

ガミラス植民星の暴動と鎮圧(殲滅)。そしてデスラーの暗殺。

ヤマト内でもイズモ計画に未練のあるメンバーの不穏な動き。

今後の展開の伏線がいっぱいあるのでメモメモ。

 

それにしてもヤマトクルー女性キャラの胸元につい目が行ってしまう。

真琴ちゃんは巨乳だなあ…色気につながってないけど。

新見女史の大人の色気に百合亜たんの未成熟な色気にならドキドキ。

猫のようなしなやかさの山本玲も色っぽい。

西条さん(森雪の交代要員)も可愛いよ!

でも新見女史の色仕掛けに困ってしまう島。

「おいおい、あまりに露骨過ぎんだろこのおばさん」とか思っていそうだ。

とてもあれは陥落したようには見えないので人選誤ったんじゃないか。

いや、あれは新見女史の立案実行だった気がするので、7歳差を考慮に入れていなかった女史の痛恨のミスだと。

 

 

ようやく梅雨らしく雨が降ってくれています。

その割に真夏日です。くそう。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: